第199回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!


OPは「わさびが効きすぎているお寿司を食べた時のリアクション」風!!


 【ゲスト:あにめたまご】

今回は「あにめたまご」の関係者の方々スタジオにお迎えし、「あにめたまご2019」特集後編をお届けしました!

ゲストは、「あにめたまご」事務局を担当する日本動画協会の垰田浩一さん、
「チャックシメゾウ」から山下裕文プロデューサー、
「キャプテン・バル」から中島弘道プロデューサーの3名。

作品の見どころはもちろん、制作現場の様子まで色々なお話しを伺いました!

ねこさんが「あにめたまご」に参加する日も近い・・・!?

WADAX第199回③.jpg

2週にわたって「あにめたまご」を特集してきました!

ゲストにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

 

新コーナー:1分間マンガックス

「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただくコーナーです。

 

今回は「小島伸太郎」さんと、「吉村拓馬」さんにお越しいただきました!

初の男性ゲストです!

しかもこのお二人、この番組出演が初のお仕事だったそうです。


小島さんがオススメする漫画は『古見さんは、コミュ症です。』、

吉村さんがオススメする漫画は『ぐらんぶる

 

WADAX第199回①.JPG

今回のお絵描き感想はこちら! 作画:ねこさん

お絵描き感想199.jpg



来週の放送をお楽しみに!!

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治