第231回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!
OPは「スナックのママ」風!!


≪ゲスト:冨永みーなさん≫
今回は、声優の冨永みーなさんにお越しいただきました!
11月16日に行われる、45周年トーク&ライブ「ホントのきもち。」のツアーファイナルについてお話しを伺いました!

詳細はこちらをご確認ください。

また、冨永みーなさんがカツオ役で出演しているサザエさんが50周年!
ロールパンナ役、2代目ドキンちゃん役として出演しているアンパンマンは31周年!
ナレーションを担当されている「なんでも鑑定団」は25周年を迎えました!

IMG-8139.JPG

そんな冨永さんは10月17日からどうぶつピースナレーションも担当するとのことで、皆さんぜひチャックしてみてくださいね!


≪1分間マンガックス≫
「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただくコーナーです。

今回は「大津莉菜」さんと、「野田菜月」さんにお越しいただきました!

大津さんがオススメする漫画は『ヘタリア~Axis Powers~』、
野田さんがオススメする漫画は『コジコジ』

WADAX第231回①.jpg

そして今回はお知らせが一つ。
11月より一般入試が始まるので、それに先駆けて、オープンキャンパスが行われます。
今までご出演いただいさ生徒さんもサポートスタッフとして出勤しているそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!



また番組ではたくさんのメールを募集しています。

メールアドレス wadax@joqr.net

月刊ワダックス、10月のメールテーマは『あなたが作ってみたいドラマCDは?』です。

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


来週の放送をお楽しみに!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治