第232回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!
OPは「空腹で力が出ないとき」風!!

≪光る猫爪≫
金子さんが現在挑戦しているクラウドファンディングについての活動報告をしていくコーナー。

先日ストレッチゴールを発表!

デュエット曲の発表、制作の方も増え、裏側を知ってしまった金子さん。

より、歌詞を書く人、制作をするへの感謝が溢れます。

ツイキャスも行っているそうなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!



≪金子クイズ!答えは今から考えます≫
リスナーさんが考えた金子有希クイズをねこさんが出題していくコーナー。
ねこさんがその場で考えた答えとわだぽんの解答は一致するのでしょうか?

今回のクイズは・・・

学生に戻るとしたら、着たい服は?

和田さんの答えは「セーラー服」、金子さんの答えは「セーラー服」・・・正解!!


『ねこちゃんの好きなリボンの色は?』

 和田さんの答えは「ピンク」、金子さんの答えは「ゴールド」・・・こちらは残念!!

しかも、リボン違い...! 


『映画館でよく食べるフードは?』

 和田さんの答えは「ポップコーン」、金子さんの答えは「キャラメルポップコーン」・・・一応、正解!!

 と思いきや、プレッチェルがわからなかったので、不正解!

WADAX#232①.JPG

今回はふつおたも紹介しました。


また番組ではたくさんのメールを募集しています。
メールアドレス wadax@joqr.net
月刊ワダックス、10月のメールテーマは『あなたが作ってみたいドラマCDは?』です。

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


来週の放送をお楽しみに!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治