第239回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!

OPは「こたつでぬくぬくまったりしている」感じで!!

 

そして、金子さんから猫爪の進捗発表!!

オープニングタイトル「光の境界」

エンディングタイトル「優しい気配」

こちらが決定しました!!

歌詞の制作にも金子さんが関わっているようなので、早く聞いてみたいですね。いつか流すかも!?

 

≪ゲスト:岩男潤子さん

今回は、2019年1月にもご出演いただいた、岩男潤子さんにお越しいただきました!

まずは、前回出演されたときの思い出話からはじまり、コンサートについてもお話をお聞きしました。


 ===================

JUSTPLAYER presents 岩男潤子コンサート2020「Ever Green」

日時:2020年1月19日(日) 開場16:00 開演17:00

会場:神田明神ホール

===================

 素敵なサイン入り色紙もいただきました。

こちらプレゼントキャンペーンについてはTwitterをご確認ください。 

 

IMG-8825.JPG

 

さらに1月19日(日)に開催される ワダックスラジオの公開録音のゲストが山本希望さんに決定しました!!

 詳しくはTwitterをご確認くださいね。


 

また番組ではたくさんのメールを募集しています。

メールアドレス wadax@joqr.net

月刊ワダックス、10,11月のメールテーマは『あなたが作ってみたいドラマCDは?』です。

そして12月のテーマは『おせちの話』です。

 

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

来週の放送をお楽しみに!!

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治