第250回

 わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!

OPは「山に登っている」風!!

放送日が富士山の日ということで、山に関するリクエストが届きました。 


 

≪ゲスト:杜野まこさん

今回は、杜野まこさんにお越しいただきました!

独特な位置からの登場で、一同驚きつつも、スタジオ内は笑いにつつまれたました。

「うるさい」と言われながらも番組を盛り上げていただきました。

そんな杜野さんですが、ライブ「私今、LIVEがしたい!!」を控えているということで、そちらについて詳しくお話しをお伺いしました。


チケットの追加販売も決まったということで、皆さんぜひ杜野さんのSNSを要チェックです!!!

 ライブの詳細はこちらをご確認ください!

WADAX#250❶.JPG


そして、放送250回記念ということで、ケーキが登場!

IMG-9826.JPG


 

1分間マンガックス

「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただくコーナーです。

 

今回は「千葉」さんと、「渡口」さんにお越しいただきました!

 

千葉さんがオススメする漫画は『世界一初恋』、

鈴木さんがオススメする漫画は『女の友情と筋肉』

 

WADAX#250①.JPG



 

また番組ではたくさんのメールを募集しています。

メールアドレス wadax@joqr.net

月刊ワダックス、2月のメールテーマは『もらって嬉しかったもの』です。

 

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 次回はあにめたまごを2020について取り上げます。

来週の放送をお楽しみに!!

 

 


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治