第253回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!

OPは「汗だくになりながらも激辛担々麵をもくもくと食べている感じで」!!

辛い物をあまり食べないねこさんですが、粒マスタードなら、お肉のアクセントになっている山葵なら平気だそうです!

 


 

金子クイズ!答えは今から考えます

リスナーさんが考えた金子有希クイズをねこさんが出題していくコーナー。

ねこさんがその場で考えた答えとわだぽんの解答は一致するのでしょうか?

 

今回のクイズは・・・

『ねこちゃんが探偵ドラマで演じてみたいのは?

A:探偵 B:探偵の助手 C:怪盗』

和田さん見事予想的中!

猫さんの答えはB!

『ねこさんが一番好きな山手線の駅はどこでしょう?』

和田さんの予想は池袋。

正解は、原宿でした!

理由:駅が可愛いから。


『ねこさんが好きな串カツの具は?』

和田さんの予想はアスパラガス!

回答がでた瞬間オーバーリアクション!

正解と思いきや、ねこさんの回答はオクラ。



≪光る猫爪≫

今回は、「光の境界(Acoustic Ver)」をオンエアしました!

いかがでしたか?

 そして今回も皆さんに頂いた会場アンケートをご紹介しました。

さらにはエンディングでも1通!

最後は教えて欲しいとことについてトーク。

WADAX#253.JPG

メールアドレス wadax@joqr.net

月刊ワダックス、2月のメールテーマは『もらって嬉しかったもの』です。

 

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

来週の放送をお楽しみに!!

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治