第255回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!

OPは「王子様」(宝塚風)で!!


そんなオープニングではねこさんの出演作

「Love Love Kitakyushu 愛すべきまち 愛すべき人々」について。

赤ちゃん役とお母さん役の二役を演じたねこさん。

ぜひ作品もチェックしてみてくださいね!

 

 

1分間マンガックス

「東京声優アカデミー」の生徒さんに、オススメの漫画を1分間で紹介していただくコーナーです。

 

今回は「小堀真暉」さんと、「永田幸音」さんにお越しいただきました!

 

小堀さんがオススメする漫画は『HEART GEAR』、

永田さんがオススメする漫画は『ジョジョの奇妙な冒険 第1部


WADAX#255①.JPG


今週もなかなかキャラの濃い生徒さんがお越しくださいました。

 

 

月刊ワダックス

毎月恒例のこのコーナー。

2,3月のテーマは『もらって嬉しかったもの』

WADAX#255②.JPG

サイン色紙、好きなキャラクターのキーホルダー など共感するメールばかり。

やはり、サイン色紙が当たる機会はレアなので、印象に残りやすいですね。

キーホルダーも好きなものを覚えていてくれた、という点でうれしかったそうです。

 

また番組ではたくさんのメールを募集しています。

メールアドレス wadax@joqr.net

月刊ワダックス、4月のメールテーマは『小さい幸せ』です。

 

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

そして次回、やしろあずきさんがゲストにいらっしゃいます!

 

来週の放送をお楽しみに!!

 


文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治