第264回

わだぽんこと和田昌之さんとねこさんこと金子有希さんがお送りするWADAX Radio!!
OPは「画面越しに指令を下す悪の司令塔」風!!
悪の司令塔イメージについて話すも、早速ジェネレーションギャップ。

ねこさんもいつか悪役に...!?
オファーお待ちしています!


そして、話題は和田さんがMCをされたmenuと声優のバラエティ番組について。
キャラになりきっての食レポが見れるそうなので、見逃した方はアーカイブでご確認ください!


≪月刊ワダックス≫
毎月恒例のこのコーナー。
6月のテーマは『ロックな話』


「ピザを手配する人が数を間違え、男性陣が翌日も、ぐったりするほどの量を食べきった」

ロックな量のピザを注文!?
どれくらいだろう...と疑問に思う2人。
テーブル上がピザで埋まっていると、食べきれるかは別として、テンションはあがりますよね。


「棒つきアイスを複数買って放置。全部溶けてしまった...」

溶けたからといって諦めなかったリスナーさん。
そのまま冷凍庫に入れて、復活させた歪なアイスを食べることに成功したそうです。
皆さんは溶ける前に食べるか、冷凍庫に入れましょうね!

来月は、「不思議に思っていること」を募集します!



≪メール紹介≫
今回は、ふつおたもご紹介しました。
まずは「夏を感じる瞬間」について。
セミだったり、日傘だったり、甲子園だったり、日の長さだったり...。
いろいろ夏を感じるところはありますが、今年はまだそんなに感じられず...?


また、「家事のこだわり」についてもトーク。

洗濯物の干し方はこだわっているねこさん。

詳細はお絵かき感想文をご覧ください。


WADAX264-2.JPG


このように番組ではたくさんのメールを募集しています。
メールアドレス wadax@joqr.net
月刊ワダックス、7月のメールテーマは『不思議に思っていること』です。

番組公式ツイッターでは予告動画やお絵描き感想文などツイッターのみのコンテンツが盛りだくさんなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!


↓M.A.G-NET ON LINE チャリティーFES..@東京スカイツリータウン®

https://www.youtube.com/watch?v=yQ3yhg5UVG0


↓和田さんが出演したmenu×声優バラエティ番組のアーカイブはこちら!

(https://www.youtube.com/watch?v=Yxej0gQFJaY&feature=youtu.be)

menuのダウンロードはこちらから↓

S__152313909.jpg

ねこさんのチャンネルはこちら→(https://www.youtube.com/channel/UCc4wBFNSmNKG4MtsQdfecew)



来週の放送をお楽しみに!!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』
「社長・和田昌之」×「声優・赤羽根健治」がバディを組み、異なる立場で 新時代のエンタメ業界を盛り上げる2人の初タッグ番組。
仕事や趣味を語ったり、リスナーと共に企画を練り上げたり!?
フリートークから生まれる偶然?必然?な化学反応をお送りします。

メール:wadax@joqr.net


AG-ON Premium:翌週火曜日 正午更新

https://agonp.jp/

和田昌之(エクスアーツ代表)
赤羽根健治