第11回!

第11回目の『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』。
今回は、花守さんの愛犬のお話や、
今度花守さんが参加するロサンゼルス・エキスポ、
思わず口にしたくなる言葉など
フリートーク満載でお届けしました。

レギュラーコーナー
「一撃ひっさーつ!」「責任とってくださいね」も
いつも通りお届け。
そして、「責任とってくださいね」のコーナーで
フリがありました、例の技の写真はこちら↓

花守ゆみり#11-1.jpg

花守ゆみり#11-2.jpg

花守ゆみり#11-3.jpg

『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
残りの放送もあと2回。

放送内でもお話しましたが、
番組では、最終回に向けてメールを大募集
これまでの番組の感想やふつおた、
今後の花守さんへ期待することなど
最終回を迎える花守さんへのメッセージなら何でもOKです。
さらに、最終回特別企画として
『花守さんへのカッコいい口説き文句』のメールも募集。
花守さんを口説き落とす、とっておきのイケメンなフレーズを送ってください。
花守さんが気に入ったものには、
素敵なプレゼントも用意しています!
プレゼントが欲しい方は、
住所、氏名も忘れずにお書きください!


メールのあて先は、 di@joqr.net です。
花守さんへのたくさんのメールお待ちしています!!

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~