柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第209回(2022年1月1日放送分)

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ 第209回(2022年1月1日放送分)

Share

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第209回放送!は、

2022年になったばかりの放送ですがいつも通り? さっそく噛んでしまう畠中さんと、それを指摘する柿原さんでお送りしました!

(収録時は2021年だったので大目に見てください、、、)



 

そして今年の抱負を「落ち着いて人の話を聞く!」と強く宣言した畠中さん。

てんやわんやなオープニングとは打って変わって、落ち着いた様子でおたよりを読んでいきます。

(今までで1番落ち着いたメール読みだったのではないでしょうか…!)

 

おたよりの内容から、収録時は柿原さんがツアーのリハ真っ最中ということですが、

その分早くライブをしたい気持ちを抑えられない柿原さんが熱の入った心境を話していました。

 

そんなこんなでお時間になりましたので、

新年最初の企画に参ります!

今回おこなった企画は、「女子心ハンター!特別編」です!!

普段ならリスナーさんから寄せられたチャレンジに挑戦していきますが、

特別編ということで番組が用意したチャレンジに挑戦してもらいます!

 

そんな今夜のチャレンジ内容は、女子心が分かる男なら…

「番組内で起きた出来事を覚えている!」です。

 

最初の問題は、「第1回の放送で畠中さんが考えていた耳キュンセリフとは?」でしたが、

正解は「余ったおせちも残ったサトウの切り餅も、そしてお前の全部、俺が食べてやるよ」ということで、

2人ともかすりもしていない解答で残念ながら不正解でした。

(巻き込まれてスベッたサトウの切り餅の気持ち)

 

そして第2問では、「ボルテージさんへ行ったときに柿原さんが男性社員にした、

女性多い現場でのアドバイスは?」という問題。

これに対して柿原さんの天然が飛び出し、

「(アフレコの)マイク低いから気をつけて」と声優の後輩に言うような解答を出します。(笑)

もちろんその解答が当たる訳なく。。。

正解は「絶対女性に逆らうな」というものでした。

(なんかあったのかな)

 

さて、そうこうしている間にチャレンジは終了!

(案の定)チャレンジは失敗でした…!

ということで今回は特別編でしたが、引き続き女子心が分かる男なら出来そうなチャレンジを

お待ちしています! ぜひvolradi@joqr.netまでお送りください!

 

それでは次回も乞うご期待!

 

 

【第209回】

「4年前のことなんて…覚えてるわけねぇだろー!!!(T_T) あ!あけおめ!ことよろ!」(柿原徹也)

「あけましておめでとうございます!! トラだぜ!攻めていくぜ!! ボルラジ5年目乗り越えるぜ!」(畠中祐)

 

番組Twitterも稼働中!

ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ

土 25:30〜26:00

声優・柿原徹也と畠中祐の2人が、女性の心を掴んで離さない「VOLTAGE」の恋愛ドラマアプリ! 通称“恋アプ”を紹介しながら、アプリだけでなくラジオでも君の耳…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加