櫻坂46・菅井友香&大園玲がゲスト出演決定!『グランジ遠山の 「あなたの“好き”を聞かせてください!」』

櫻坂46・菅井友香&大園玲がゲスト出演決定!『グランジ遠山の 「あなたの“好き”を聞かせてください!」』

Share

文化放送は、お笑いトリオ・グランジの遠山大輔がパーソナリティを務める特別番組『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』(9月23日(木・祝)午前9 時00分~)のゲストに、櫻坂46の菅井友香さん大園玲さんが出演することを決定しました。

当番組は、2022年3月に文化放送開局70周年を迎えるにあたり、様々な“好き”を共有してきたリスナーに感謝の気持ちを伝えつつ、これからの人生を楽しく生きるための新たな“好き”を一緒に見つけ、応援していく開局記念特番です。

パーソナリティの遠山大輔が、リスナーの様々な“好き”に対して徹底的に向き合い、全力で応援します。

この度、声優・花澤香菜さんに加え、櫻坂46の菅井友香さん大園玲さんのゲスト出演が決定しました。

遠山は欅坂46時代から坂道グループの大ファンで、ライブに何度も足を運んでいます。
リスナーの「好きなもの」を聞く当番組で、遠山自身の「好きなもの」として櫻坂46の魅力について菅井さんと大園さんを前に語ります。
また、櫻坂46が10月13日に発売する3rdシングル『流れ弾』について、楽曲の聴きどころなどを遠山が菅井さん・大園さんとともに語り合います。

また、菅井さんと大園さんも自身の「好きなもの」を披露します。
菅井さんは、月曜ダブルパーソナリティを務める『レコメン!』(月ー木22時~25時)の卒業を9月27日(月)に控えての出演となります。

番組では、「自分の好きなことについて語りたい!」「自分の生きがいとなっているものの良さを伝えたい!」などのメールを募集します。

リスナー一人ひとりの「好きなモノ」について考え、遠山が全力で応援します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ