『まなもの部屋with石原夏織』1月29日(土) 午後6時~放送決定

『まなもの部屋with石原夏織』1月29日(土) 午後6時~放送決定

Share

文化放送は、日向坂46・宮田愛萌と声優・石原夏織による特別番組『文化放送サタデープレミアム まなもの部屋 with 石原夏織」』を1月29日(土)午後6 時00分から放送することを決定しました。
二人がタッグを組んで番組パーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

パーソナリティを務める宮田愛萌は、約10年前から石原夏織の大ファンであることを公言しており、過去に石原のサイン入りアルバムCDが宮田の元に届けられたり、石原のYouTube配信で宮田の手紙が読まれたりと間接的な交流が続けられていました。
そこで、直接的な交流となる二人による当番組の放送が決定しました。

番組では、宮田の名前からもじった「まなもの部屋」に石原が遊びにくる設定のもと、石原がいるからこそ見える宮田の姿や、一方で宮田が聞きだすからこそ見えてくる石原の姿を引き出します。

また、『日向坂46の「ひ」』(毎週日曜午後6時30分~)のスタッフが集結し、『日向坂46の「ひ」』での人気コーナー「ワザトカワイイ」を実施し、日向坂46随一の“ぶりっこキャラ”で宮田プロと言われている宮田と、プロの声優である石原が“あざとかわいさ”を披露し合います。

番組では以下のテーマへのメールを募集中です。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルに、「まなもの部屋」と記入)※1月18日23時59分締切

■ふつおた
「宮田愛萌と石原夏織について知りたいこと」、「リスナーから見える宮田愛萌と石原夏織の共通点」、「今度一緒にこんなことをしてみてはどうですか?」など自由なテーマで、二人に話してほしいことを募集しています。

■ワザトカワイイ
普通に言うとかわいいとは思えないセリフを募集中です。
届いたセリフは、宮田愛萌と石原夏織がわざとかわいく、アザトかわいく言います。

Share


ページTOPへ