s-image2.jpg
今週は相田翔子さんをゲストに迎えてお送りします!
「すごく楽しみにしてきました!」という翔子さんですが、
実はお住まいが徹さんのすぐご近所!
「なんかお家に帰ってきたみたい」と笑顔。
「翔子ちゃんがすごいなと思うのは、
音楽活動がアイドルに留まっていないんですよね。
一時ボサノバに夢中になって、
セルジオ・メンデスにプロデュースしてもらったりしてて」
「そうなんです。あの世界が凄く好きで...」
デビュー当時からお世話になりました、という翔子さん。
「そんな翔子ちゃんもいまお母さんで」
「そうなんです。娘も5歳になりました」
近くで消防車のサイレンが聞こえた時に、
外に出てったら翔子ちゃん夫婦も出てたよね...と
ご近所話がサクレツ!

【渡辺 徹 家族の時間】 テーマ:ブログ 2017年7月10日 17:00