南里侑香さん&桃井はるこさん登場!

今回は急遽、砂山&有賀の新コンビでお届けしました!

 

野球大好き、元チアガールの有賀ちゃん。

この日一番のヒットは「オジキンへの道」内で

「パティーン」を「助っ人外国人選手」と答えたところでしょうか!笑

うるめいつなだけあって、この日限定販売の「アニキンフラッペ」も

しっかり宣伝してくれました!

 

それに対し、

「今日はお客さんとうまく言ってない」とこぼしてみたり、

「フォーウ!」とやけに叫んだりと珍しい感じのけーたろーさんでした。笑

 

さて、13時台のゲストは、

昨年「Skytree Radio」にご出演いただいた南里侑香さん!

 

登場早々けーたろーさんが

「失礼ですが、夏のイメージがありませんね」と一言。

それに対して観覧席から野次が飛び交います。

当然です。笑

 

「暑いと倒れそうになるので、すぐタクシーに乗ります」

という南里さんですが、

海外での食事も体を壊す原因になってしまうとか。

 

そんな南里さんも、最近では海外ライブを乗り切り、

自信がついたとのこと!

これを機に海外でさらに活躍されるんでしょうか!

 

その後出てきたのが「桃のパスタ」のお話。

南里さんのブログに、

美味しそうな桃がドーンと乗ったパスタのお写真があるのですが、

どんなお料理なんですかとの質問をきっかけにとても盛り上がりました!

 

家電の結城さん、お酒の織田さん、

桃のパスタの南里さんということになりましたが、

良かったのでしょうか...笑

南里さん、楽しい時間をありがとうございました!

nanri.JPG

 

14時台のゲストは、

うるめいつよりも推し力のあるこの方!、桃井はるこさん!

昨年「アニソンキング」に初出演された桃井さんですが、

今年も出演して頂くことが決定しました!

 

昨年の「アニソンキング」は、観客の皆さんとの一体感はもちろん、

松本姉さん&米倉姉さんの気持ちが生み出した紅組の一体感もあって、

とにかく楽しまれていたようです!

「特ソンだったけどね!」ってのは内緒ですよ桃井さんっ(笑)

 

また、昨年司会を務めた上坂さんに楽曲提供をしたというお話も。

「上坂さんが緊張するので来ないで下さいと言われました(笑)」という

レコーディング裏話も聞けちゃいました!

「今年はアニソンキングに出ないのかなあ!」と期待されていましたが、

それはPのみが知るということでございますね...笑

 

「アニソンキング」を愛してくれている桃井さん。

大人しいと噂だった海外のファンをも盛り上げてきたそのパワーで

今年はどんなステージングで魅せてくださるのか、本当に楽しみです!

桃井さん、ありがとうございました!
momoi.JPG

 

それでは次回もお楽しみに!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り