鎌田章吾さん、milktub・bambooさん登場!

13時台のゲストは、「アニキン~Satellite Radio」初登場!

期待の学生特ソン歌手、鎌田章吾さん!

 

お子さんに大人気、「キョウリュウジャー」の主題歌を歌われている鎌田さん。

「イベントに来たお子さんで印象的だった子はいますか?」という質問があったのですが、

「『よぉあんな声出るわ~』って言われました(笑)」と

おもしろエピソードを話してくださいました!

子どもは正直ですから、最高の褒め言葉ですよね!

 

大御所との共演や多数のイベント出演に

「生きていられるかなー」と思うことが多いと話されていた鎌田さんですが(笑)

なんと早速今年のアニソンキングへの出場が決定しました!

 

これまでの年末は、ご実家の鰻屋さんを

金髪で手伝ってましたという意外な事実が発覚した鎌田さん!

今年の年末は、ご実家にはちょっぴり申し訳ないですが、

アニソンキングと共に年越しですね!

 

「キョウリュウジャーのレッドの愛称が『キング』で、

 アニソンキングには縁を感じています。

 紅白対決と言うことで、勝って兜の緒を締めたいですし、

 デビュー元年の締めくくりと新たな年の始まりを楽しく迎えたいです!」

と意気込みをいただきました! 

今年の年末は「アニソンキング」で荒れまくってもらいましょう!

鎌田さん、ありがとうございました!

 

kamata.JPG 

 

続いて14時台に登場してくださったのが

こちらも「アニキン~Satellite Radio」初登場の

milktub・bambooさん!

 

みんなの兄貴的存在でムードメーカーのbambooさん。

印象的だったのが、

「女性ファンがあまりいないのをどうにかしたい!」という思いで

500円キャッシュバックやってみたりしましたというお話!

 

他には、『おもしろきこともなき世をおもしろくしたい』気持ちを歌った

最新シングル「有頂天人生」のお話や、

「暑い中革ジャンをびっちり着込んでパンダの乗り物に座ってたら、

 通りすがりの人に色々言われました・・・」というPV撮影裏話も聞けちゃいました!

 

bambooさんと面識があるさっちゃんが「ずっと聞きたかった!」と

目を輝かせたリスナーさんからの質問は、

「bambooさんの美肌の秘訣」!

「小麦粉を顔に塗って焼いて食べます。」なんておっしゃっていましたが(笑)

特に何もしていないのが真実!うらやましい!

 

その後、さっちゃんの「美容グッズをプロデュースしたらどうですか!」の一言で

めちゃくちゃ盛り上がったわけですが、

「ワンローラー付き」のライブでMC中にコロコロするbambooさん、

ちょっと見てみたいですよね!!!笑

 

そんな美肌兄貴、bambooさんですが、

「アニソンキング」への出場が決定しました!

「皆さんがドン引きするか、失笑するか、大笑いするかは

 当日にならないと分かりませんがとにかく頑張ります!」

と話されていたbambooさんのステージ、楽しみです!

bambooさん、ありがとうございました!!!

 

bamboo.JPG

 

「アニキン倶楽部」では早速チケット先行販売も始まり、

出演者も続々決定して年末へガンガン走り出しています!

「アニキン倶楽部」は無料ですので入会をオススメしますよ!

あなたの神曲を投票する「アニキン投票所」もぜひぜひお願いいたします!

「アニキン倶楽部」 ⇒ http://anisonking.jp/inquiry/club/

「アニキン投票所」 ⇒ http://anisonking.jp/vote/

 

それでは次回をお楽しみに!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り