本番前最後の放送はmarinaさんが登場!

 

アニソンキング本番前、最後の放送になりました・・・!

 

最後の放送に登場して頂いたのは

marinaさん!

 

5月に山下公園で開催した

アニソンキングのキックオフイベントに出演され、

今年のアニソンキングは初出場です!

 

「吉岡亜衣加ちゃんと同じクラスで。」

の発言には一同

「えー!!!」と驚き!

その後メモる真面目な司会のお2人。(笑)

 

専門学校で同じクラスだったようで、

卒業以来に、

お互い初出場のアニソンキングで

ステージを共にするなんて

夢のある話ですね!

 

そんな感動の瞬間も

ぜひ会場でご覧頂ければと思います!

 

marinaさんとのトークの中で

最大の盛り上がりを見せたのは

「てげてげ」に関するお話。

 

宮崎出身のmarinaさん。

「てげてげ」とは「適当」という意味だそうで、

marinaさんの良い所は「適当なところ」だと

鷲崎さんに褒められたとか(笑)

 

marinaさんがラジオ番組をやるなら

タイトルは「てげらっちょ」ですね!と

そこから大盛り上がり。

お悩み解決コーナーで

「てげてげ」に答えたいそうですよ!(笑)

 

プロモーションのため、

新宿で選挙カーに乗って歌ったという

デジタルロック全開の新曲、

「キミはもう、ヒトリじゃない」

アニソンキングでご披露いただく事が

決定しています!

 

他のアーティストの方々の曲も含め、

事前に予習して来ていただければ

3倍楽しめること間違いなし!

 

最後は「勝っていきます!」という

たのもしい一言を下さったmarinaさん!

初の東京での年越しを楽しんで頂きたいですね!

marinaさん、ありがとうございました!

DSCF0414[1].JPG 

 

14時台には唯一の皆勤賞!

スタジオ受けで頑張ってくれた

有賀友利恵ちゃんが登場!

 

月1放送だった1~6月、

月2回放送になった7月から今までの

「アニキン~Satellite Radio」について

色んな思い出を語りました!

 

番組のことを一番把握していると言っても

過言では無い友利恵ちゃん!

どんなエピソードも彼女に聞けば大丈夫でした。

 

友利恵ちゃんが言っていた通り、

アーティストの方々の音楽に関する話だけでなく、

素の部分をたくさん知れた

「アニキン~Satellite Radio」でしたね。

 

ピンチヒッターで登場して頂いたこともありました。

頼れる友利恵ちゃん、ありがとうございました!

 DSCF0417[1].JPG

 

けーたろーさんのジングル、

大事な所で噛んじゃった「脚テン」

鷲崎三澤師弟コンビの「+-×÷」など、

皆さんからのメールでも

番組を振り返ることが出来ました。

 

たくさんのメールありがとうございました!

そして

2013年最後の放送までお聞き頂き

ありがとうございました!

 

ついに残すは本番のみ!

12月31日、

パーソナリティの3人は司会として

皆さんをお迎えします!

 

そして、

スーパー豪華なアーティストの皆さんが

アニソンで忘れられない一時を

あなたにプレゼントしてくれます!

 

新宿文化センターにて、

今年も一緒に年越ししましょう!

12月31日、お待ちしています!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り