第32回 石川英郎のアニ〇スタジオ

収録自体は年明け1発目の放送です。

前回は、スカイツリーの公開録音の様子でしたが、

こちらも後程感想をご紹介します。

 

石川さんは、年始サイン攻めが続いているそうです。

タレントさんの風物詩ですね。

そんなこんなで、今週も・今年もよろしくね(^_-)-

 


 

ツイッターでもお伝えしましたが、

今回の放送が23日のアニメイト横浜のイベント直前放送となりますね。

個人では練習しているものの、4人での練習となると...

石川さんも過去に三木眞一郎さんと駒沢公園で練習したそうです。

4人は、そんな感じでどこかで練習するんでしょうか(@_@)

 

 

そして、「Stride!」の間奏中にやって頂きたい

コール&レスポンスを4人が考えてきたとのこと。

これは、放送を何度も聞いて練習してきてくださいね。

 

()内がアニ〇ズのコールで、「」内が皆さんのレスポンスとなります!

(玲於奈君について~)「玲於奈!」

(信長君について~)「信ちゃん」

(裕斗君について~)「裕斗」

(宏太朗くんについて~)「宏ちゃん」

ANIMA)「Let it go!

 

 

石川さんは、不安気ですが、ライブ成功のためにも皆さんどうぞご協力ください!

 

ライブ参加権配布状況ついさい

 

 

「バトル・オブ・アニ〇」今回は、アニ〇ズのミニライブ前ということで

対決テーマを頂きました。

「~盛り上げろライブMC対決!~」

 

もしもアニ〇ズが単独ライブMCを行ったら?ということで戦います。

宏太朗くん「あちーわ、おめーら本当にあちーわ...」


裕斗くん「皆さん、あらためましてっっ!ぎょす☆!...」


玲於奈くん「今日は...(泣)、ありがとうございました...(泣)」


信長くん「皆、盛り上がってるか~い!...」


ライブMC対決、宏太朗くんの勝ち!

 

決勝

宏太朗くん「お前ら最高だよ...」

 

石川さん「英さんだよ~!」

 

あれ、Tシャツ何で買って無い!?

 

というわけで、石川さんの勝ち!

このコーナーでは、こんな感じで石川さんVSアニ〇ズの対決テーマを募集してます!

 

 

皆さんからの公録の感想紹介~

ラッキーなことにプレゼントが当たった方からもお便りをいただきました。

どうやら、アニ〇ズミーティングでの石川さんの野次がかなり好評だったようですね(*^^*)

 

ここからは、ゼロサムオンラインで好評連載中の「アニ〇戦隊∞」情報!

まずは「アニ〇戦隊∞第16話」が125日に更新となります!

クリックさい

そして、「アニ〇戦隊∞」の第1巻が現在好評発売中です!

ラジオ収録の裏側や裕斗くんのラフ画をもとに作成された

本体裏表紙(カバーをとった所)のイラストもあります。

購入どう

 

番組では皆さんからのお便りを募集します。

メールアドレスは「animarus@joqr.net」

ハガキなどのお便りもOKです。宛先は

105-8002 文化放送 「石川英郎のアニ○スタジオ」

他にも『アニ〇ズミーティング』『バトルオブアニ〇』のテーマ、

『アニ〇戦隊∞の感想』『普通のお便り』もお待ちしております!

投稿される際には、住所と本名を記載して下さい!

 

お待ちしてまーす!!!

 

(●´・∀・`)"bye-bye

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net