第35回 石川英郎のアニ〇スタジオ

皆さんこんばんは。

前回の収録終了後に石川さんは、台湾へ直行。

お土産を持参してこの日の収録に挑みました。

そんな中、アニ〇ズ自己紹介...

あれ?(_;)  あれ?(_;)

 

 

声優アワード新人男優賞受発表賞直後の悲劇が起こってしまいました...

島﨑信長くん謎のマジ欠席。

と言いつつも、石川さんも遅刻経験があったそうで

(自分が子供の頃に見ていたあのアニメの裏でそんなことがあったとは)

 

そんな話を聞きつつ、お土産配布。

それぞれにサングラス・メガネ、そして恒例のマスクも買ってきていただきました。

 

  

イーブッシュ2.jpg

イーブッシュ(?)と書いてあります。


これは、今回お便りをくれた方にプレゼント。なぜ、次回ではないかというと

【次回で最終回】だからです。突然の報告ですみません(-_-;)

なので、原点回帰?も兼ねて321日の放送は【生放送】です!

多分、信長くんもいます。

 

そして、いつもの「わいわいきゃいきゃい!」は、初めての3人。

サングラスは外さずに、スタート!!ヽ(^o^)丿

 

恒例となった「アニ〇ズミーティング」のお題、

「気になる女性への誕生日プレゼントは?」

 

玲於奈くん...香水

裕斗くん...いい匂いのするもの

宏太朗くん...手作りのフォトアルバム

 

音声だけでは、いつも通りのディベートですが、

写真で見ると

 

 

女性へのプレゼントは裕斗くんの勝ち!

次回はあるのでしょうか???ご期待ください。

 

 

そして、そこから石川さんも登場。

石川さん的には、一緒に買いに行く派だそうです。

 

と、ここで、信長くんと電話!何と寝ていたそうで...

 

「はい...おはようございます。」

 

石川さんからは「ていうか(新人男優賞を)辞退しろ!!!!!」と

 

とりあえず、寝坊で良かった(のか?)

裏では、とにかく大人たちがバタバタしていたんですよ(-_-;)

 

(震えながら)バトル・オブ・アニ〇」

今回の対決は、「お悩み相談対決」、ラジオの定番ですね。

つまり各人のラジオパーソナリティとしてのスキルが問われますね。

 

玲於奈くん...「将来の夢をみつけるにはどうしたらいいですか?」

→共感を得た人と暮らす。

 

イーブシュ(宏太朗くん)...「女性にモテません(笑)どうしたら、彼女ができますか?」

→この方の情報を知らないので、どう答えればいいか。。。

とりあえず自分を磨く。

 

裕斗くん...「趣味が無いのが悩みです。どうやって長く付き合える趣味を見つけられますか?」

→興味のあることを頭の中で描いてみる。

キッチリこなした裕斗くんの勝利。

 

決勝

裕斗くん...「ホワイトデーのお返しは何がいいか?」

→多少重くても渡しましょう。

 

石川さん...「(宮城県の信長さんから)僕は今日遅刻してしまいました。どうしたらいいでしょう?」

→これを気にせず頑張って下さい。青二がすいませんでした。

 

ということで、今回の勝者は石川さんでした!!

 

番組では皆さんからのお便りを募集しています!

1年半続いた番組の思い出や感想、コミックの感想などをお待ちしています。

 

そして、あの人ともう一回電話

 

「本当に...、色々申し訳ありませんでした。次回、参加を許していただけるのであれば伺いたいと...」

 

というわけで次回は全員集合(だと思います)!お楽しみにヽ(^o^)丿

最終回へ向けてのお便り待ってます!

(●´・∀・`)"bye-bye


~おまけ~

  


  



◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net