ハチャメチャ 第8回!

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
第8回目の放送は、前々から宣言していた「しっとり回」でした。
みなさん、しっとりとした伊波さんのおしゃべりはいかがでしたか?

 

今回は、みなさんから届いていた様々な質問にお答えしつつ
メールをじっくりとご紹介。
まだまだ伊波さんのパーソナルな部分を知りたいという方、
引き続き番組では伊波さんに聞きたいこと、疑問、質問など
何でもOKですので募集中ですよ!
ぜひ送ってくださいね!

 

そして今回は、お久しぶりの
お悩み相談いいですか?」をお届け。
リスナーのみなさんからのお悩みに伊波さんが真摯に乗りつつ、
最終的にはくじで決まったキャラクターで
ズバッと1言にまとめて答えちゃうというコーナーですが、
今回も伊波さんが相変わらずの"引きの強さ"を
発揮してくれました。笑
みなさんからは、引き続き
伊波さんに解決してほしいお悩みを募集しています!

 

そしてそして『コーナー発案所』のコーナーでは
次にチャレンジしてみる新コーナーが決定!
次回お届けするのは・・・
あん塾」!
どんなことでも知っている杏先生が
リスナーからの質問に答えていくコーナー
です。!
リスナーのみなさんからは
「この言葉の意味は?」「●●って何のことですか?」
など杏先生に教えてほしい、解説してほしい質問・疑問を募集します!
たくさんの質問、お待ちしています!!

伊波杏樹#8.jpg

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
各コーナーへの投稿はもちろん、
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~