« カミカミおばけ vs カミカミダーマス | メイン | とっちらかった放送が目印!金曜2h! »

2011年01月21日

わさびはもういい!な2h

こんばんわさびー!!!!
16回目の放送でございました。
今日のメールテーマは「ざっくり相談室PART2」という事で
皆さんの相談に答えさせていただきましたが、本当にざっくりでしたね(笑)
果たして解決できていたのだろうか…(笑)
でも、自分なりにしっかり答えたつもりなのでー!
またこのコーナーが帰ってきたらいーなーあ!!

↓というわけで「わさびKitkat」のイメージキャラクターっぽく撮ってみました。

「きらっ☆」
こんばんわさびー.jpg


来週も聴いて下さいー!!!
ありがとうございました!!!




今年は5倍.jpg
「島根のわさびと花粉の擬人化でーす!」


投稿者 agqr : 2011年01月21日 03:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved