« ちょっぴりハロウィンっぽくお届けな水曜2h | メイン | キャッサリーン!な木曜2h »

2011年10月27日

木曜2hです。

作家です。
本日の木曜2hはちょっぴりハロウィン的な雰囲気でお届けする予定です!
特別企画とかではありませんが、映像に注目…?


さて、レギュラーコーナーのメールはいつもどおり大募集中です。

●浜松町トキワ セカンドシーズン
ヲ嬢画伯に擬人化して欲しいお題をお待ちしています。
「しょうゆ」「掃除機」「木曜日」などなど。
ドンドン送ってきて下さい。

●ヲ嬢と太郎に願いを…
ヲ嬢と太郎ちゃんに言って欲しい台詞を募集しています。
みんなでヲ嬢と太郎ちゃんの新たな引き出しを開けましょう!
ちなみに最近はヲ嬢のぶりっ子キャラや太郎ちゃんのおねえキャラが流行中!
そんな台詞やそれ以外の台詞でも何でもいいので
みなさんが言って欲しいと思った台詞を送ってきて下さいね。


ということで、メールはこちら。
maon.2h@joqr.net

よろしくお願いします!
ではでは19時にお会いしましょう!


投稿者 agqr : 2011年10月27日 13:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved