« かわいこちゃんの水曜2h | メイン | お土産いっぱいな木曜2h! »

2012年02月09日

本日の木曜2h

※メールテーマ追記しました!

作家です。
メール募集のお知らせです。

今週から本格的にスタートする
『私をイライラさせて!』
このコーナーでは、日常生活の中でイライラすることを募集しています。
AiRIさんがあなたのイライラに共感するかしないかは神のみぞ知る…

そして人気コーナー
『2hアカデミー』
このコーナーはAiRIさんと太郎ちゃんが演技の腕を磨いていく養成機関です。
リスナーの皆様は2人の講師というていで
課題になる「ちょっとしたセリフのかけあい」を送ってきてもらっています。
7~8行の短いものでOKです。ぜひぜひ2人を成長させるためによろしくお願いします。

そしてそして!忘れちゃいけない…そう
『ふつおた』
AiRIさん、太郎ちゃんへの質問、番組についての疑問、今日の出来事など
何でもいいので送ってきてくださいね。


本日のメールテーマは2月9日「肉の日」にちなんで
『あなたが一番好きな肉料理は?』です。
超ベッタベタなテーマですが、ぜひぜひ送ってきて下さい。
できれば「どこどこのお店のものが美味しい!」とか
自分で作るものなら「隠し味はこれです!」など
長くならない程度に情報も付け加えてもらえると嬉しいです。
たくさんのメールお待ちしています!


コーナーへのメールはこちら。

airi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。

投稿者 agqr : 2012年02月09日 12:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved