« ホワイトデー直前☆月曜2h | メイン | 大切なお知らせしたよ☆火曜2h »

2013年03月12日

今夜の火曜2hは、Rayたそが白黒ハッキリさせちゃいます!!

 
みなさん、お疲Ray☆

さあ!今夜の火曜2hは、
 
ホワイトデー直前!
Rayたそが、しろくろハッキリしてあげる!

 
と題して、皆さんの色んな「どっちにしたらいいの!?」という質問に
Rayさんが白黒ハッキリさせちゃいます!


例えば…!
「今日の晩御飯、どっちにすればいいの!?白:カレー 黒:パスタ」 とか

「旅行に行こうと思ってるんだけど、どっちがいい!?白:南国  黒:温泉」 などなど


皆さんの二択の迷いを、白と黒に分けてお送りいただければ、
その場で、Rayたそが白・黒判定します!!たくさんのお便りお待ちしています!!
 

投稿者 agqr : 2013年03月12日 16:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved