« 今夜の火曜2hは、Rayたそが白黒ハッキリさせちゃいます!! | メイン | おばけだじょー! »

2013年03月12日

大切なお知らせしたよ☆火曜2h

 
みんなお疲Raaaaay☆(*・ω・)ノ
今週の2hは盛りだくさんだったねっ!!
楽しいコーナーいっぱい☆ミ
そして大切なお知らせ!!
Rayの2hは最終回を含めて、のこり2回!!
きっとあっという間に過ぎちゃうと思うけど、
楽しさたーーーーっぷりつめこんだ2時間にしたいと思ってるよっ(はぁと)
そのためにもみんなからのメール待ってるよーーー!!
来週の2hも楽しみだぁっ(はぁと)(*´∀`*)ノ。+.・*
 
 
Ray
 
 
 
 
 
DSCF8785.JPG 
<白・黒・グレイ>
 
 
 
DSCF8788.JPG 
<コウタロスからホワイトデーにもらったよ☆>

投稿者 agqr : 2013年03月12日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved