« 大切なお知らせしたよ☆火曜2h | メイン | ひろしがやってきた木曜2h! »

2013年03月13日

おばけだじょー!

3月13日 水曜日

みんなー!ただいまー!!!
おばけが帰ってきたぞー!!!

2週お休みさせて頂きましたが……
やっぱり2h楽しいなぁー!
久しぶりの2hは、リスナーの皆さんからのメールが面白いわ、
kou.ちゃんイジり甲斐があるわ、
けーたろーさんと赤崎さんがゲストに来て下さってハシャギすぎるわの
濃密な2時間でした!
AG-ON.JPG


2hで皆さんとしゃべらないと、水曜日が終われないね!!
今日も皆さんありがとうございましたー!!

しかし……。実は来週、またお休みさせて頂きます。すみません。
ピンチヒッターは、いおりんこと野水伊織ちゃんと佐土原かおりさん!
よろしくお願いします!

再来週は帰ってくるよ!!
バケバーイ!!

けーたろー.JPG

叫んだでー.JPG

投稿者 agqr : 2013年03月13日 21:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved