« 突然の終了告知をした金曜2h! | メイン | 2h、リニューアル 火曜2h »

2015年02月23日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 空想旅行でワクワクだった2h!


うわーーー!! 旅行に行きたいよ~~~!
って叫びたくなる2hでした。
大分の温泉も 富士急も行ってみたいよぉ! ビール工場も!

そして…メゾンドイーコエの2hが
一旦終了のお知らせがありましたーーー (;_;)
しかし、3月のメゾンドイーコエは
楽しい企画 もりだくさんですからね!!!
楽しみにしていて下さいーーーーー!

最後まで明るく!
楽しいメゾンドイーコエの2hをお届けしたいと思います。

そして3月9日! サンキューの日、
文化放送1F サテライトスタジオにて
公開生放送やりますよーーー! ワイフSPだーーーい!!
どんなことしようか 今からわくわくしてますっ!!

長妻樹里


メゾン・ド・イーコエの2h \(^0^)/

今日の私は、とっても さえていたのか!!
初めて「なぞなぞ」のコーナーで
喉にイイものグッズ「はちみつ」を
ゲットすることができましたーーー!!!!
正解するたび大声を出していたので
耳にキーンってさせちゃっていたらすいません。笑

そしてそして、
メゾン・ド・イーコエの2hが
3月いっぱいで一旦終了のお知らせをしましたが、
まだまだ たくさんお楽しみなことがあるので、
1回1回をワイフさんとコータロー氏の3人で大切に
皆さんと一緒に楽しい回にしていきたいと思います☆☆☆

なぞなぞも たくさん待ってます (b`ω´)b

Machico



投稿者 agqr : 2015年02月23日 22:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved