« 最近になってわかることってあるよねー | メイン | 【メゾン・ド・イーコエの2h】 空想旅行でワクワクだった2h! »

2015年02月21日

突然の終了告知をした金曜2h!

228回目の金曜2h!

今回もゲストが2組!

まず7時台には牧野由依さん!

228-1.jpg

そして8時台には奥井雅美さんがいらっしゃいました!

228-2.jpg

さらに金曜2h内で告知しましたが
4月3日の放送をもってこの2hが終了することになりました!

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

突然の最終回告知びっくりさせてしまいましたね。
残り回数わずかですが皆さん楽しんでください。

4月以降のリニューアルがどうなるのか
それはまた番組内で発表しますのでお楽しみに!

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組です!!
まず7時台に『声優の高橋美紀さん』
そして8時台に『アーススタードリームの皆さん』がいらっしゃいます!
8時台はどのメンバーが来るのかお楽しみに!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして三角コーナーですが
次回のお題は「地方CM音源」です!!!
あと何回できるかわからないので
人気企画をやります!!

投稿者 agqr : 2015年02月21日 06:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved