« 【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日はmotsuさんがゲストにいらっしゃいました! »

2016年07月08日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第14回!!+フリーライブ!!

S__2901401 のコピー.jpg

S__2901402 のコピー.jpg

S__2901403 のコピー.jpg

(香港で購入されたTシャツです)

今日はアジアツアーin香港から帰ってきたばかり!ということで、
現地で買った面白Tシャツの早着替えもしましたが、
皆さんはどのTシャツがお気に入りだったかな~♪
トラウマエピソードも、予想してたよりも凄いのが読めて沢山鳥肌たちました…!
やはり虫が苦手な方も多いんですね!まだまだ暑いので私もGには気を付けようと思います( ;∀;)
そして、その後のフリーライブ!足を止めて聴いて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
沢山の方の笑顔が見られて、歌が届いてるー!と凄く嬉しかったです☆
明日から放送のTVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」共々OPテーマ「Love is MY RAIL」よろしくお願いしますm(__)m
またライブで皆さんに会えますように♪
(鈴木このみ)

S__2154541 のコピー.jpg

===========================================

【コーナー紹介】

【私が不安なのはどう考えてもお前らが悪い】
パーソナリティーになって1ヶ月、不安なことだらけな鈴木このみさん!
このコーナーでは、リスナーの皆さんからも
「日々の生活の中でこんなことが不安です。」
という不安あるある・不安エピソードを募集します!!!

【ひとり暮らし向上委員会】
ひとり暮らしを始めたばかりの鈴木このみさんに
「ひとり暮らし」の生活をしていく上で生活レベルを向上するために何をすればいいかをリスナーの皆さんから募集中!

アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!


さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ
「このまにあ!!!」
の会員の皆さんに向けて「アフタトーク」をお送りしています。
詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2016年07月08日 23:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved