« 【沢城千春のTHE CATCH】#51 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#76 »

2019年09月20日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

9月20日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは


『やりきりました!』


です。

Mia REGINAは9月16日にワンマンライブを無事終了させました!
ということで、みなさんからも何かをやりきったお話を募集します。

例えば、
「絶対にリタイアすると思っていた、学校行事の登山。
 それでも音を上げずに乗りきりました。
 いまもつらくなったときは、このことを思い出します」

「学校の小・中・高と、皆勤賞をとったんです。
 『何か誇れるものがほしい』と思っていたので、高校の卒業式の日は感動しました。
 周りが褒めてくれたのも嬉しかったです」

と、こんな感じで、あなたが「やりきった!」というエピソードを教えてください。

もちろん、ワンマンライブの感想もお待ちしています!
まだ番組に投稿したことがない、という方もぜひ送ってくださいね。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2019年09月20日 11:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved