« 【沢城千春のTHE CATCH】#64 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#89 »

2019年12月20日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマは2つ!

12月20日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
本日は上花楓裏さんがお休みのため、霧島若歌さん、ささかまリス子さんの2人でお送りします!

そしてメールテーマは2つ!
1つめは


『寄り道エピソード』


です。

例えば、
「仕事終わりの木曜日に、先輩に誘われてバーへ寄りました。
 楽しかったけど、金曜日の仕事が二日酔いで大変なことに……。
 寄り道するなら次の日のことも考えよう、という教訓になりました」

「高校3年の2学期最後の日、友達とファミレスに寄りました。
 将来に向けて話し合っていると、僕が感極まり、涙目に。
 友人に『泣くな、泣くな!』とたしなめられたのはいい思い出です」

といった感じで、寄り道したときのエピソードを教えてください。


メールテーマ2つめは


『わかリスに聞きたいふうりさんのこと』


です。

ふうりさんがお休みだから聞けることを、わかリスの2人に聞きましょう!
例えば、
「ふうりさんはネコちゃんと暮らしていますが、普段からネコトークが多いんですか?」
「一緒に食事していて、ふうりんさが『これをおいしそうに食べるなあ』と思ったものってなんでしょうか?」

といった感じで、ふうりさんに関して聞きたいことを送ってください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2019年12月20日 12:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved