« 【沢城千春のTHE CATCH】#81 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#104 »

2020年04月17日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#104

4月17日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
本日は4月15日に誕生日を迎えた上花楓裏さんをお祝いします!
ぜひ皆さんもお祝いのメールを送ってください!


そしてメールテーマは


『とりあえず、やってみました!』


です。

例えば、

「昔の友達に久しぶりに連絡しました。
 そこからいま流行のオンライン飲み会をすることに!
 お互いに新しい趣味となり、週に何度か行なっています」

「家で筋トレを始めてみました。
 プロが公開している動画を参考にして。
 まだ効果は感じていませんが、終わったときに心地よい疲れがあります」

といった感じで、あなたが最近始めたこと、挑戦してみたことなど、
とりあえずやってみたことを教えてください。


宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年04月17日 12:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved