« 【亜咲花のTHE CATCH】メール募集 | メイン | 【petit fleursのTHE CATCH】縁起が良いからと言って嬉しいとは限らない。 »

2020年07月28日

【petit fleursのTHE CATCH】7月28日のメールテーマ

「petit fleursのTHE CATCH」
本日、7月28日のメールテーマは…『なんだか、めでたい写真!』

本日は、御伽原さんのお誕生日当日!!
ということで、みなさんのスマホの写真フォルダから
「なんかおめでたい写真」を探して、メールに添付してお送りください!
※ 自分で撮った写真、限定でお願いいたします ※

みなさんに送っていただいたおめでたい写真たちは、
最終的にクリップで止めて、お誕生日プレゼントとして、
御伽原さんにお持ち帰りいただこうと思います!!


また本日、生放送の前に、
来週8月4日放送分の収録も行う予定ですので、
ぜひ、収録回で読んで欲しいふつおたも、お早めにお送りください!
さらに!今回の収録回では、みなさんからの“真面目なお悩み相談”も募集!
みなさまからの、たくさんのメッセージをお待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年07月28日 10:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved