« 【petit fleursのTHE CATCH】心理テストと更新される下ネタライン | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#95 »

2020年07月22日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】1発チャレンジ成功を夢見て…

KIMG1918_02.JPG

今週もザキャッチありがとうございましたvv
収録回という事で、いつもと少し違うのに
キンチョーしてしまいました!!(TT)
やっぱりリアルタイムで皆さんの声やメールが届くのって、
すごい力を頂けるんだなぁって思いましたvv
今週も妹になりきりましたよーーー!!!
お兄ちゃんお姉ちゃん、たのしんでもらえたかな??
また来週もよろしくお願いしますv  双葉 凛乃

こんにちは!煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です!
今週は初めての収録回という事で!
なんだろう!!不思議な緊張がありました!
そのせいか1発チャレンジは今回も全て失敗(TへT)
次こそお菓子が欲しい茉井でした♪  茉井良菜

今回のザキャッチもありがとうございまゆでしたv
コーナーも楽しくて、今日は、しゃもじで卓球ボールをポン!ポン!
小さいころからテニスをしていたので
「きたv」と思ったのにしっぱい!!(; ;)
ぜったいリベンジして、おかしGETするぞーv
by 谷麻由里(煌めき☆アンフォレント)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年07月22日 19:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved