« 第7回 | メイン | 第9回 »

2010年08月31日

第8回

『内田彩の彩色*パレット』第8回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!?
まだの方はこちら

突撃!隣の珍ごはん
chin.jpg
今回挑戦したのは・・・
はちのこ
皆さん、「はちのこ」は食べたことありますか?
今回は、まさに珍しい食べ物、「はちのこ」に挑戦してもらいました。
缶詰の中には、はちの「子」だけでなく、
成長後の親(?)の姿も・・・
hachi.jpg
その両方に挑戦してしまう、内田さんの勇気は本当にすごいですよね!
どんな様子、どんな味なのかは、放送を聴いて、想像してみてください♪

ポジティブUCHIDAの人生相談
「夏休みの宿題が終わらない!」というリスナーさんからの相談で、
内田さんの意外な過去が明らかに!?
参考にできるかどうかは別として(!?)、
とりあえずポジティブに相談に答えてくれました!
このコーナーでは、ポジティブUCHIDAが困ってしまうような、
絶望的なシチュエーションを皆さんから募集中!
(ちなみに、相談内容はウソでもホントでもOKです♪)

そして、第8回のエンディングを担当したのは、このキャラクー!
blue.jpg

反省会はPodcast QRで放送中です!

投稿者 agqr : 2010年08月31日 10:46

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.