文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Nov01

10月31日放送 新たなメンバー候補生登場!?

10月29日に23歳の誕生日を迎えたマコッティー。
1ぶん、2ぶんのメンバーたちからの寄せ書きをプレゼントがありました。

101031その1.jpg


気持ちのこもった寄せ書きにマコッティーも大感激!!
大事そうに肌身離さず持っていましたよ \(^▽^)/

マコッティー曰く、『自分と向き合う年にしたい』とのこと!
ちょっぴり大人になった23歳のマコッティーに注目ですよ!!


さて今週は、いつものぶんぶんSのメンバーはお休み。

その間に新たなぶんぶんSの新メンバーを見つけるべく、
その候補者たちに実際に来てもらい、PRをしてもらおうことになりました。

コニーさんとマコッティーの目の前で、自分の力を発揮できるのか!?

今週来てもらったのはこちらの3人

・アイドルと下ネタが大好きな山岡沙紀さん
・頻繁に記憶喪失になってしまう宮田章太郎さん
・スカウトされるほどの魅力的な笑顔を持つ齊藤真菜美さん

みんな、面白そうな雰囲気がちょっと出ていますよ・・・
一体どんな展開になるのか?

どうぞお楽しみに~~~!!!

101031その2.jpg
最後に番組で用意したケーキでお祝いしました!


101031その3.jpg
候補生たちとの1枚!!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.