文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Nov08

11月7日放送 野球の後は、ぶんぶんシアター!!

野球中継延長のため、23時半からの放送となりました。

皆さん、大変お待たせしました。

来週からは、ちゃんと21時半からの放送になりますからね!!


さて今日は、ぶんぶんネーム『ちひろ』さんから頂戴したフツオタから

お互いの第一印象を披露しました。


 ・コニーさんは『よく喋る子だなぁ。この子となら楽しくやれるかも!?』
 ・マコッティーは『会う前は怖そうと思ったけど、会ったら話やすい!』


お互いの第一印象はかなり良い感じ!?、

名コンビの予感は第一印象の時から既にあったようです。 


他にもたくさんのお便りを頂戴しました。
引き続き皆さんからのフツオタを待ってま~す!!

ちなみにお便りのあて先は、bunbun@joqr.net までですよ!

さて先週に引き続き、
今週もぶんぶんS新メンバー候補生3人にPRをしてもらいましたよ。


今週、候補生として挑戦してくれたのはこちらの3人!!

 ・現在ソファーで寝ています!?どこでも寝られる杉浦歩さん

 ・下ネタの替え歌を作るのが得意!?でも放送できず、長南(おさなみ)麻依さん

 ・特技がマジック!?ラジオなのにトランプマジックを披露してくれた菅野孝俊さん


今週の3人もかなり濃ゆ~いメンバーがそろっていそうですね・・・

今後どうなることやら、次回もどうぞお楽しみに!!!

101107-1.jpg

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.