文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Mar20

3月20日放送 ぶんぶんS卒業

みなさん、こんばんわ。
緊急特別番組の影響で先週は急遽、
放送をお休みさせていただきました。


この度の「東日本大震災」でお亡くなりになられた方に、
慎んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された地域に方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

被災地の皆さん、復興に携われている皆さん、
どうか頑張ってください。

世界中の多くの人々が皆さんを応援しています。

我々もラジオを通じて、
少しでも皆さんに笑顔を届けられるように、
精一杯努めさせていただくとともに、
節電や義援金など、自分達が具体的に出来ることを行うことで、
被災地の方々の力になりたいと思います。

そして今回の放送で、ぶんぶんSのメンバー6名が
卒業を迎えることになりました。

モノマネやミュージカル、レポートなど・・・

声優として役にたつのかよく分からない課題にも
みんな懸命に挑戦してくれました。

そんな中でぶんぶんSから、
『声優になる勉強だけが勉強ではない。
 普段のなかからも学ぶことがあった』

という言葉が聞けたことは非常に嬉しいことでした。

このような状況の中で祝意を表現することは、
正直、非常に難しいのですが、
だからこそ、その未来を支えるべく、
夢をもったぶんぶんSたちに期待したいと思います。


入江玲於奈くん

木村美樹さん

工藤美香さん

小泉絵梨さん

松本創太くん

渡邊由希子さん

卒業、おめでとう。

110313-1 全体.jpg

今度は、OB、OGとしてではなく、
第一線で活躍する役者としてぜひゲストできて下さい。


では、マコッティーと館長から一言。。。

110313-2 マコッティイラスト.jpg
Byマコッティー


110313-3 館長コメント.jpg
By館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.