文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Mar28

3月27日放送 中村悠一さんが来てくれた!

コンバンワ!!

今夜のぶんぶんシアターに、ゲストとして、
声優の中村悠一さんが来てくれました!!

コニー館長も出演しているマクロスFで、
主人公の早乙女アルト役を演じている中村悠一さん。

初めて見る生アルト君にマコッティーも大興奮!!

マコッティーが前から思っていた最大の疑問、

「中村さんはシェリルとランカちゃん、
 結局どっちが好きなの?」

という問いに対して、中村さんは、
「シェリル。」と即答。

その理由を聞くと、普段は強がっているけど、
実は弱いシェリルを見ると、思わず、
支えたくなってしまうんだそうです。


ちなみにマコッティーが好きなキャラは
見た目・・・アルトくんとブレラ・スターン
性格 ・・・オズマ・リー
なんだとか。。。


マクロスF以外にも、
声優として気をつけていることや
声優を志すきっかけ、
コニー館長と初めてあったときのエピソードなど、
普段は聞けないステキなお話を
いろいろ伺っていきました。


中村さん、本当にありがとうございました。

またぜひ来てくださいね!!

110327スリーショット.jpg


そんな中村悠一さんとコニー館長が共演されている
『劇場マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は、
全国の映画館で大ヒット上映中です。

ぜひぜひ足を運んでくださいね!!


それでは館長とマコッティーから本日の感想を・・・

110327マコッティコメント.jpg
Byマコッティー

110327館長コメント.jpg
By館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.