文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

May09

110508 2人目はカミングスーン!?

ぶんぶんわ!!

番組冒頭からクサ~い話をして
申し訳ございません。

実際に、ナニがクサいのかはさておきまして、
本日のぶんぶんシアターは、
その番組名にふさわしく、
マコッティーが主演を務めたお芝居
「TimeCapsul-タイムカプセル」のお話を
聞かせてくれました!

非常にメッセージ性の高いお芝居で、
それをどのように表現するか、という点で、
マコッティーにとっても、
大変勉強になったお芝居だったようですよ。

先日、韓国でも公演が行われたようで、
こちらについても後日、ぜひマコッティーから
話を聞いてみたいですネ!!


さて今回も後半は、
先週から行われている新・ぶんぶんSの
最終面談の模様をお届けしました!!


今回登場したのは、関口茜さんです。

関口さんも、
先週登場した相川愛子さん同様、
今年の1月にぶんぶんS候補生として、
この番組への参加経験がありますが、
改めて関口さんに自身について聞いていくと、

・「おかんキャラ」である
・ クラシックバレエが得意
・ 映画への出演経験あり
・ 絵を描くことが趣味

などなど面白そうな特徴が沢山ありましたが、

それよりも印象に残ったのが、
課題として挑戦した自身のラジオCMで登場した

「カミングス~ン!!」の一言。


この言葉にすっかり気に入ってしまった
マコッティーが事あるごとに「カミングスーン」と
言うようになってしまいました。


というわけで、結局、
「カミングスーン」が第一印象の関口茜さんでしたが、
コニー館長の審査結果は、もちろん合格!!

マコッティーのハマリッぷりも
後押しされたようですね!!


というわけで、関口茜さんのことを
どうぞ宜しくお願いしま~す!!

110501スリーショットweb.jpg


さて、次回はどんなキャラクターの持ち主が
登場するでしょうか?お楽しみに~~!!!


最後に館長とマコッティーから一言どうぞっ!!

110501マコッティーコメントweb.jpg
By マコッティー


110501館長コメントweb.jpg
By 館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.