文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

May01

110501 新ぶんぶんSは空手少女!?

コンバンワ!!

野球中継延長のため、先週の放送はお休み、
2週間ぶりのご無沙汰でしたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

世間はGW真っ盛りですが、
マコッティーのドリームモーニング娘。も
現在絶賛ツアー中です。

5月4日と5日には、東京・中野サンプラザで
昼夜2回公演が予定されてます。

GWの記念として、
ぜひぜひ足を運んで見てはいかがでしょうか?


さて今週は、前回お伝えしたとおり、
新・ぶんぶんSの最終オーディションと題して、
1人ずつ、新メンバーを2人にお披露目しました。


今週、新・ぶんぶんSの先陣を切って、
登場したのは、相川愛子さんです!!


相川さんは今年の1月、このぶんぶんシアターに
候補生として出演したことがあるので、
すでにご存知のリスナーもいるかも知れませんが、

そんな相川さんの趣味は、お風呂に入ること!!

湯船の中でガッツリ入るのが好きなんだそうです。

そして特技が、空手!!!なんと黒帯!!

もともと将来の夢が警察官で、体を鍛えるために、
空手を学ぶようなったとか。。。

もしもコニー館長が、ちょっと悪いことをしたら、
エイヤッと、ボコボコにされちゃいますネ!?


そして最後に、
ぶんぶんシアター最初のミッションとして、
自分のラジオCMを作ってもらう課題に
挑戦してもらいました!!


その結果は・・・

・・・

・・

なんとピッタリ20秒!
自己PRも完璧で、
かなりの潜在能力の持ち主と見ましたよ!

というわけで、
コニー館長の最終審査の結果は、
文句なしの合格!!
新・ぶんぶんSのメンバーとして
迎えられました!!

相川愛子さん、
これからもぶんぶんSとして
頑張ってくださいネ!!

110424スリーショット.jpg

さあ、次回はどんなメンバーが
登場するのでしょうか?

乞うご期待!!


それでは最後に
館長とマコッティーからひとこと!!

110424館長コメント.jpg
By館長

110424マコッティコメント.jpg
Byマコッティー

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.