文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

May22

5月22日 ぶんぶんS、最後は・・・

ぶんぶんわ!!

爽やかな風が心地よい季節になりましたね。
こんなときは、朝早く起きて、
どこかに遊びに行きたいところですが、
気持ちよさのあまり、ついつい寝坊してしまいます。


さて番組では、

「美容院でシャンプーをしてもらうとき
『痒いところはありますか?』と聞かれた際、
本当は痒いのに、恥ずかしさのあまり、
『ここが痒いです』と言えない」

というリスナーさんのお便りで盛り上がりました!

マコッティーの「余程じゃなければ特に言わない」
というのに対して、館長は、
『絶対言うべき!言わないのは人生の損!!!』と
強く熱弁していました!!


館長の気持ちもわからないでもないですが、
「シャンプーされるのを楽しみにしている館長」、
というのは、想像するとちょっと笑ってしまいますね!?

リスナーの皆さんはいかがでしょうか???
ちゃんと「ここが痒いです」と言いますか?言いませんか?

ぜひ皆さんの意見を聞かせてくださいね!

さて後半は、先週までに引き続き、
今期のぶんぶんSの最終面談を行いました!!

最後の面談となる今回のぶんぶんSは、山岡沙紀さんです。

以前、ぶんぶんS候補生としても出演経験がある彼女ですが、
ごっこ遊び(モノマネ)が趣味ということで、
最近ハマッている「ハリーポッターごっこ」なるものを
披露してくれましたよ。


その結果は・・・

ごめんなさい、ラジオではうまく伝わりませんでしたね(笑)

でも現場はみんなで大爆笑でした!!


そんなこんなで館長の評価もバッチリ!!
ぶんぶんSのお笑い担当としての活躍が見込まれ、
即、合格と相成りました!!

そんな山岡さんですが、もともと声優を志したのは、
小学生の際、ひょんなことからお芝居に出演することになり、
お芝居の楽しさ、魅力に惹かれ、

「将来は演じる仕事をしてみたい、
だったら、もともと大好きなアニメに声をあてる声優になりたい」

と思うようになったのがきっかけとのこと!!

小さい頃からの夢を10年以上持ち続けている山岡さん、
夢への第一歩をぶんぶんSから進めようとしているんですね!

山岡さん、ぶんぶんSで色々学んでぜひ夢を実現してください!!

110515スリーショットweb.jpg


というわけで、今期のぶんぶんSが正式に決定しました!!

空手少女・・・相川愛子さん
おかん ・・・関口茜さん
実力派 ・・・松井桃子さん
モノマネ・・・山岡沙紀さん

以上の4人が、館長とマコッティーと共に、
ぶんぶんシアターをお届けしていきますので、
皆の活躍をどうぞお楽しみに!!!


では最後に館長とマコッティーから一言!!


110515マコッティーコメント.jpg
By マコッティー

110515館長コメント.jpg
By コニー館長


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.