文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Nov01

10月30日 新ぶんぶんSお披露目!

みなさんコンブンわ!

111030ツーショットweb.jpg

今回の放送で10月もおしまいですね。
今年も残すところあと2ヶ月、
みなさんやり残したことはありませんか?
今年の目標は達成できましたか?


まだまだ!という人はラストスパート頑張って!
もうできたっ!という人は
新たな目標に向かって頑張っていきましょう!



さて館長は
先日『ドリームモーニング娘。』のコンサートに
行かれたそうですよ~。
そこで起きたまさかの大事件についても
お話されてましたが、危うく館長とマコッティ、
すれ違っちゃうところだったんですね(笑)

そしてここからは頂いたメールのご紹介をしました!

皆さん今週もたくさんのメールありがとうございました!
最近のパン食い競争のパンは
色んな種類あるんですねー。
「うちにはこんなのあるよ!」ってメールも
ぜひぜひお待ちしてます!

そしてそして!
我がシアターの看板女優マコッティが
10月29日にめでたくお誕生日を迎えました~!
おめでとうございます!!

111030マコッティケーキweb.jpg


番組にもたくさんのおめでとうメールが届きました。
「なんでも前向きにとらえて、人として磨いていきたい!」
との目標もあるそうなのですが、
もう一つの大きなテーマとして
「噛まないようになりたい」とのことです(笑)
24歳のマコッティの活躍にも期待しましょう!


後半部分では『ロード・トゥ・板』をお送りしましたが…

お待たせしました!
新ぶんぶんSの登場でーす!


五十嵐 彪(アキラ)くん
岡部 星子さん
下川 草介さん
堀家 珠樹(たまき)さん
宮﨑 瑠夏(るか)さん

以上の5人が新ぶんぶんS49のメンバーです!


今回は女子3人に男子2人という
前回のぶんぶんSとは
また少し違った雰囲気のメンバーになりました。


初登場の今回はいつものようなミッションではなく、
新メンバーに対して色々な質問をしていきました。
メンバーそれぞれの意気込みを聞いていきましたが、
全員が予想以上に緊張していて、
とっても初々しかったですね。

来週からは色々なミッションを通して
もっと一人ひとりを掘り下げて行きますので、
これからどんな風に成長していくのかお楽しみに!

新ぶんぶんSへの応援、どうぞよろしくお願いします!

111030全体写真web.jpg

館長とマコッティへのお便りや
ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!


では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

111030マコッティコメント.jpg
By マコッティー


111030館長コメントweb.jpg
By コニー館長


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.