文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr24

4月22日 ハッピーバースデー!

みなさんぶんぶんわ~!

120422web ツーショット.jpg

今週のぶんぶんシアターは22日の放送!
そうです!4月21日は館長の誕生日なんです!!
こんなに近くに放送日があるなんて素晴らしい~。
もちろんマコッティもプレゼントを…準備してませんでした(笑)

収録がまだ遠いから大丈夫!と思っていたらしいのですが、
まぁ…マコッティらしいですね~(笑)


と言う事でここからはメールのご紹介。
まずは『結婚』についてのメール。
マコッティのドリ娘の先輩である中澤さんが、
ついに結婚されたんですよね!おめでとうございます!!

それを受けて、まだ結婚しないの?とはやし立てられるマコッティ。
まだまだその気がないと言っていましたが、
他のメンバーを見てみるともう半分も既婚者がいるんですね~!

館長は子供が好きらしく、子育てにはとても興味があるそうです。
怪我をしつつも本気で子供と遊んだというエピソードは、
いかにも館長らしいなぁ~って気がしますよね(笑)


続いては『お土産』についてのお便りでした。
メールをくれた方はどうしても
お土産を買いすぎてしまうらしいのですが、
お2人は旅先で時間があまりない事が多い事が多いらしく、
そこまで選ぶ時間がないんだとか。

そして一番困るのは海外!
せっかくだから何か買って行きたいとは思うのですが、
何を買えばいいかわからない!
そして、自分の持ち金でこれは果たして買えるのか?!
みたいな感覚が出てくるそうです。


皆さんも旅行などに行きましたら、お土産はたくさん買いますか?
番組へのお土産話をぜひメールでお待ちしていますね!!


後半部分では、新メンバー続々登場!!
ロード・トゥ・板をお送りしました!!
今回も新ぶんぶんSからの初登場です!!

今回のメンバーは、楠見くんと関山さんが登場!
ミッションは前回と同じく、
ものの気持ちになりきる!に挑戦して貰いました。

先週のメンバーは緊張もなく、伸び伸びとやっていたので、
今週はどうだろう?と思っていましたが、
今回のメンバーも問題なく張り切ってやっていましたね!!
フライパンと消しゴムと言う、どちらも私たちの生活に直結したものですから、

そして今週は館長が決定した、MBPは
関山さんです!!

先週のメンバーもそうでしたが、
ちょっと気になるフレーズがフックとなって、
聞いている人の意識を引ければ、
ミッションとしてとてもいいものになったのかもしれませんね!

今期はどのメンバーも緊張を見せずに頑張っていますね!
次回以降のミッションにも期待しましょう!

120422web 全体写真.jpg


さてさて、そんな今週のぶんぶんシアター、いかがでしたか?
館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!



では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

120422web マコッティコメント.jpg
By マコッティー

120422web 館長コメント.jpg
By コニー館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.