文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr17

4月15日 リベンジ!!

みなさんぶんぶんわ~。

120415web ツーショット.jpg


今週のドラマをやって気づいたそうですが、
確かに『むむむ』って言ってること多い気がしますね。笑
今後もちょっと気にして行きましょう!

そして、館長はとあることを思い出しました。
番組の去年の目標として、
一緒にご飯に行くという目標をたてていたのですが、
未だに実行されていないとのこと!!
これは大変だ・・・

しかし!今年のマコッティは一味違う!
以前もらった圧力鍋を使って、
『肉じゃが』を作ってきてくれましたよ~。
そう、前回のリベンジですね!

館長からも、前よりレベルアップしてる!
と褒められていましたが、
どうしても茶碗蒸しを作って欲しいという館長。

ぜひ次回のお料理コーナーでは、
茶碗蒸しを期待しましょうね~。


そして、今回も後半部分では新ぶんぶんSが活躍!
『ロード・トゥ・板』をお送りしました。

本日は川面さんと谷川くんが登場!
今回のミッションは 、
ものになってぼやく!

自分で決めたものになりきって、
その気持ちを言葉で表す事で、
いろいろな表現を身に付けましょう。

人ではない物を演じた時に
うまくその立場の気持ちなれるかどうかが大事です!

そして二人のチャレンジだったのですが、
2人とも自分らしさが出ていたのではないでしょうか。

川面さんは得意の擬音で、
ティッシュを可愛く紹介していました。
そして谷川くんはボヤキという部分に注目して、
言い回しをうまく考えていたと思います!

そしてマコッティが決定した、
今週のMBPは谷川くんです!!

細かい部分の言い回しなど、
ボヤキというキーワードをうまく考えて、
いい構成になっていましたからね~。お見事です!

今季初のMBPおめでとうございます!
これから挑戦する他のメンバーも、
お互い切磋琢磨して、頑張ってくださいね!!

120415web 全体写真.jpg


館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!


では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

120415web マコッティコメント.jpg
By マコッティー

120415web 館長コメント.jpg
By コニー館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.