« ちょりーーーっす!! | メイン | 最終回、全て出します! »

2009年09月25日

オーラス

とうとう来ました、最終回。

スタッフ的には始まるときから
このときが半年後には来ることをわかっていたのですが、
やはり皆さんからのメールを見ていると今更ながら
終わりたくない気持ちがフツフツと湧いてきてしまいます。

いけませんね・・・名残惜しいけどこれ、生放送なのよね!

ということで、後藤邑子の超ラジ!最後まで突っ走りますよ。

来週のメールテーマはもちろんコレ!


最後に後藤邑子に伝えたいこと


です!

この半年、短いようで過激だった(!?)超ラジ!の感想や
メッセージなどをお待ちしています。

来週は「最終回までにやって欲しいこと」を以前、募集しましたので
その意見を踏まえた放送にはなる・・・ハズ?

最後までサービス精神たっぷりにお送りする
後藤邑子の超ラジ!

アナタは最後に伝説を目の当たりにする・・・!

メールはc.4649@joqr.netまで。

それでは・・・また来週も聞いてね~♪

投稿者 超ラジ! : 2009年09月25日 23:34