« ぼかぁ、みんなといると幸せだなぁ | メイン | エリ、すごくいいよ »

2009年11月16日

突然ですが、お知らせです!!

昼間からおばんでございます。中の人です。

先週お伝えした通り、
今週の「広橋涼の超ラジ!」には
ゲストに仙台エリさんがいらっしゃいます。

ということで、メールテーマは・・・
【エリちゃんをおとせ!】です。
仙台エリさんがキュンとしてしまう甘~いひと言を送ってくださいね。

先週の放送で番組ディレクターのパンツくんが
『エリ、俺のパンツをクンクンしてくれないか?』
という例題を出しましたが…
こういう系統ばかりになると非常に困りますので

『エリと2人でいるときだけでいいから、時間がゆっくり進めばいいのにな。』
『いつまでもスネてないでこっちおいで。俺のそばに来いよ。』
『そんなに頑張らなくていいんだよ。俺はそのままのエリが好きなんだからさ。』

と、こんな感じの例題も出しておきます!!

でも、もしかしたらパンツくんが出した例題に
仙台さんがキュンとくる可能性も…!?(笑)

それから、他にも仙台さんへの質問や恋の相談なんかもお待ちしています。
時間の許す限りメールを紹介していくのでドンドン送ってきてくださいね。
ではでは!!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月16日 17:07