« ごちそうさまでした | メイン | 足りないよー »

2010年02月17日

おたより募集中♪

昼過ぎからおばんでございます!
スタッフです!

本日の超ラジ!は・・・通常放送!
メールテーマは『NO MOVIE,NO LIFE.』!
みなさんの映画にまつわるお話をドンドン送ってきてくださいね!


それからレギュラーコーナー!

『週刊超ラジ批評水曜日』
・・・放送を見て感じたこと、要望、お褒めの言葉などを送ってきてください。
  よりよい番組作りのためにご協力よろしくお願いします!

『H&M』
・・・理想のシチュエーション、言われたいセリフを送ってきてください。
  それを受けて広橋さんが更に妄想していきます!

宛のメールもお待ちしています!
そして!


『日常(ふつおた)』
・・・こちらはコーナーとして設けてはいませんが
  リスナーのみなさんが普段どのように過ごしているかを
  広橋さんが猛烈に知りたがっているので
  「今日学食でカレーライスを頼んだらおばちゃんがサービスで大盛りにしてくれました!」
  みたいな本当に普通のおたよりもお待ちしています!
  

宛のメールもよろしくお願いします!

ということで、番組では色んなメールを大大大募集中ですのでよろしくお願いします!
ほいでは、またです♪

投稿者 超ラジ! : 2010年02月17日 14:30