« 第7回(写真追加) | メイン | 第9回 »

2011年05月25日

第8回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」8回目、聞いて頂けましたでしょうか??
IMG_4898-2.jpg

後半戦に入った「どっとあい」
緊張はまだまだある、ということですが
お腹は痛くなくなったようでよかった・・・

「DOG DAYS」と「あの花」で目立った!という瀬戸みん。

「アメリタさん」や「幼少ゆきあつ」についてのリスナーの反応や
お母様の意見など、貴重な話が伺えました。
瀬戸みん自身も「幼少ゆきあつ」に対してのお芝居のスタンスなど
知ることができたのも面白かったですね。
確かに、櫻井(孝宏)さんの幼少期と考えると・・・プレッシャーですね(笑)

他、小学生の頃のドキドキ話も聞かせてもらいました。


さてさて最初のコーナー「スピリッツ・チャレンジ」ですが・・

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「春アニメのタイトル言えるかな?」に挑戦してみました。

今期は40タイトル以上があるということで
どこまで知っているのかな??と好奇心で用意した企画でしたが
・・・!!
結果は聞いてのお楽しみです。


続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今週は「シグマ・セブン」をご紹介しました。

ナレーションがインタビューコーナーになっている!との指摘を受けつつ、
今回はインタビュアーを出さなかった瀬戸みんでしたが、裏目に・・・!?
なんだか不思議なマネージャーさんの紹介とオーズの話がメインだったような(笑)

こちらのコーナーの感想もビシビシ厳しくお送りくださいね!!
お待ちしておりますよ~

ということで第回も終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


次回もお楽しみに~!!

【おまけ】
お気に入りのお菓子と一緒に。
IMG_7583-2.jpg
このときは既に空でした。
そんなに美味しいのかしら??

投稿者 agqr : 2011年05月25日 00:11

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.