« 本日の特集 ゲーム携帯大喜利 追加お題! | メイン | 1月11日の特集、GTバトルのテーマは? »

2012年12月29日

ふわのつぼみ飼育日記(12月28日)

今日の当番:英美里ちゃん 

今日は二代目ゲームマスターをお迎えしての放送となりました!!

特集は大喜利だったのですが、
その中でのパンチを二代目にあたえるお題があったのですが、
二代目が『もっと強く・・・強く・・・』ってずっとつぶやいてました(笑)

本当に強く殴っちゃったけど、大丈夫かな?
二代目ゲームマスターふわのつぼみさん!
お忙しい中、本当にありがとうございました!

(☆∀☆)(・∀・)(゚∀゚ )(☆∀☆)(・∀・)(゚∀゚ )(☆∀☆)(・∀・)(゚∀゚ )(☆∀☆)(・∀・)(゚∀゚ )


今日の当番:あくっちゃん

よっ!二代目!!
本日はゲームマスター小野坂さんが不在だったため、
先日就任した二代目ゲームマスターふわのつぼみさんが
来てくれましたー!!

とにかく二代目!!お疲れ様でした!!
盛り上がったよーー!

恒例企画の大喜利もリスナーの皆さんの協力があってこそ!

2012年、本当にいろんな方にお世話になりました!
2013年も変わらずによろしくお願いしますね!
良いお年をーーー!

DSCF0545.JPG

投稿者 agqr : 2012年12月29日 05:31

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.