« 7月11日の特集、GTバトルのテーマは? | メイン | 7月18日の特集、GTバトルのテーマは? »

2014年07月12日

まさや飼育日記(7月11日)

今日の当番:英美里ちゃん&あくっちゃん(300回記念公開生放送)

【英美里ちゃん】
まさや飼育日記

今回は公開生放送でした~!!
私も放送に間に合いました!
参加者の皆さんと一緒にGT‐R体験しましたが、
みんなすごかった~!!
早着替え、マシュマロキャッチ・・・店長パラパラ!
最後はヤッツアイのエクササイズの一体感!!
本当に楽しかった~。またリスナーのみんなと
何かできたらいいなー。

加藤英美里


【あくっちゃん】
まさや飼育日記

本日は公開生放送!!
いつも通りバタバタGT‐R、体験していただけたでしょうか?(笑)
ヤイ姉さんのエクササイズのときの
会場の一体感!最高でした!!
リスナーの皆さんの愛と優しさを感じました!
大げさに書いているようにみえますが、本当に!!
300回を迎えたGT‐R、多くに人に支えられて
ここまで続けてこれました・・・。
今後とも末永く!よろしくお願いします!

GTR300.jpg


投稿者 agqr : 2014年07月12日 04:38

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.